不用品回収の大分片付け一番によくあるご質問をいくつかご紹介しています。一度参考までにご覧になってください。

大分県で不用品回収・ゴミ屋敷片付けなら片付け一番
不用品回収のご連絡は0800-777-7717までお気軽にお問い合わせください
メールでの不用品回収のご依頼はこちらから

よくあるご質問

回収できない不用品はありますか?

基本的に危険物や伝染や感染する可能性のあるもの、倫理に反するものや大量の土砂や石は回収することはできません。詳しくは回収できないもの一覧をご覧ください。

お問い合わせした当日に回収してもらえますか?

その日の予約状況にもよりますが、基本的には即日回収可能となっております。ただ3月などの繁忙期は予約がいっぱいで当日対応できない場合がございますので、できるだけお早めにお問い合わせください。

ゴミ屋敷片付けの後の掃除はしてくれるのですか?

はい、片付けの後にお部屋を掃除することは可能です。基本的にはゴミ屋敷レベルの作業には簡易清掃はサービスしております。完全清掃も格安で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

少量なんですがそれでも回収してくれますか?

はい、問題ありません。不用品回収の大分片付け一番は、不用品の1点から回収させていただいております。

不用品を買取してもらうことはできるのですか?

はい、可能です。弊社は買取ができそうな物は出来るだけ買取させていただいております。

不用品の回収作業は何日かかるのですか?

ゴミ屋敷の片付けなど大量のゴミがある現場などは数日かかる場合もありますが、通常の回収ですと、30分前後の作業となります。

料金はいつ支払えばいいですか?

料金は、基本的には作業終了時に現金でお支払いとなります。しかし、一軒家のゴミ屋敷片付けなどの大型案件は、場合によっては一括でのお支払いの厳しいケースもありますので、その場合は担当スタッフと相談していただくことが可能です。

見積もりは無料ですか?

大分県内への出張見積りは、365日無料で行っております。粗大ごみや廃品、不用品などゴミ関連でお困りの方は、まず弊社までお問い合わせください。

大分で不用品・廃品回収なら大分片付け一番まで!0800-777-7717 WEBで粗大ごみに関するお問い合わせはこちら 電話で粗大ごみに関するお問い合わせはこちら